2015年7月26日日曜日

日帰り神戸ー!

ども!
毎日暑いですね。
ひたすら水分とって、熱中症にはくれぐれもお気をつけを!

私、先日の三連休は、なか日の
19日だけが空いてたので、
神戸に日帰りいってきました。

どっか行こう!と決めたのも
友人と前日の夜に決めたので、
なんとなーく、当日羽田に行ったらば
当日券なのに、スカイマークだと、13900円で神戸に行けました!
ハートのマークが可愛いんです。

そして、到着したら、ポートライナーといって、モノレールのようなので、三宮へ!なんと20分弱で着くんですよ。
一番前の席で子供のようにはしゃぎました。
新幹線より、早く、安く、楽で
神戸は飛行機がオススメです!

神社にはうし。
そう、神戸牛?

北野の街をふらふら楽しんで

もちろん、牛さんを
いただくっ!

新神戸まで移動をして
駅の下からびゅーん、山頂まで。

ハーブ園🌿になってて、
そこでのモヒートは最高でしたよ!

でも、飲み足りないので、
駅直結のANAクラウンHotelの
バーで、ふたたび飲む。

そして、最終の新幹線にのり、
ハイボール片手に話は尽きることなく
大変満喫なタビとなりました。
タビと言えばサケ!

弾丸トラベルするなら、
エイキュートラベルへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿