2013年7月11日木曜日

はいさい!沖縄!

ども!
今年に入って7キロ増加した
八十島です。
こんなことで、パワーアップしたくないです。
夏バテダイエットでも始めようかと思ってます。


さて、先週末から、東京より暑ーい
沖縄へF社さんの便乗いってきました!

ここは、八十島が沖縄本島で

1番オススメな古宇利島です。

ここにおよそ二キロ近い橋を渡り島へ行くのですが、まるで、海の上を走っているような絶景!しかも通行料は無料!!

行く価値ありありです!


サンセットもキレイー!

うっとり。

あとは、オススメは
恩納村にある民謡酒場なかゆくい
みなさん踊り過ぎでブレブレです。

食べ物も美味しいです。
島らっきょ、海ぶどうは、もちろんのこと!ママのチャンプル料理は最高です。


八十島の大好物の島らっきょちゃん。
一キロは食べれます。



そして、エイキュー土産を買ってー。

楽しい沖縄便乗旅行でした。

来週は、長瀞いってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿