2012年7月4日水曜日

十勝・帯広の旅!

今回は「十勝・帯広を動物とワインで楽しむ旅!」
っていうコースに添乗してまいりました。

十勝といえば・・・
ばんえい競馬!
なんとレアポイントとして、厩舎の見学付です!
すっごい、お馬さんってかわいい顔してました。
レースもばっちり見てきましたよ!
サホロにある「ベアマウンテン」は
絶対にバスツアーがオススメです!園内をバスで移動して、くまさんをすぐ近くで
見れます!
近い!


マンモスー!


そして、八十島のタイプ。マンモスのように強い人が好きなんで
とりあえず、記念写真とっておきました!


そして、毎晩十勝ワインで大変ご機嫌なツアーとなりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿