2012年7月11日水曜日

沖縄行ってきましたー!

こんにちはー!
夏生まれ、夏大好き!
海がないと生きていけない八十島です!

沖縄にF社さんのキャンペーン旅行の添乗(便乗員)
いってきましたー!!


成績優秀の方々が表彰状をもらっています。

みなさま、嬉しそうでした~!


表彰式の後は海で大はしゃぎ!!
恩納村のリザンシーパークホテルのプライベートビーチです


夜はえんかい~


「なかゆくい」
という沖縄民謡酒場です。
歌をいつも歌ってくれるみゆきちゃんと
記念写真撮りました~!


あ、これ八十島がアホずらして食べているのは
もずくの天ぷら!(65円!!!)


奥式島に入ってすぐにあるてんぷらやさんです。
めっちゃうまーい!
んで、ボリューミー!


そんで、ここにきたらグラスボードに乗って
お魚ちゃんみてね!


あー!
今夏も楽しい沖縄でした!

F社のみなさまありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿