2013年2月18日月曜日

NHKサラメシにでます!

本日のNHK総合
中井貴一さんの『サラメシ』
22:55〜五分ぐらいかと思いますが
ぜひ!観て下さい!!

4 件のコメント:

  1. サラメシから来ました。
    素敵な社長さんですね(^^)
    ほんわかしました。

    返信削除
    返信
    1. ご覧いただきありがとうございます。
      本当に突然であんな「素」なところを恥ずかしかったです。。。
      気ままにブログは更新なんですが、時々遊びにきてください。

      削除
  2. 今日、サラメシ見ました!
    楽しさ2:厳しさ8の社長ですが、
    みんなで囲んで笑いが絶えないランチタイム、楽しそうでした。

    返信削除
    返信
    1. サラメシご覧いただきありがとうございます!
      楽しさ2の時は、思いっきり楽しんで遊んでます!
      遊びのお手伝い屋なんで、楽しむことは完璧なんですよ(笑)

      削除