2012年3月9日金曜日

焼津 まぐろ&いちごちゃんの旅

どもー。
まだまだ寒くて肩こりまくりの八十島です。

ちょっと前に焼津に日帰りいってきましたー!

といっても
出だしは沼津の去年OPENしたばっかの
深海水族館

元・ダイビングインストラクターで水族館にいくと
うっかり、さかなくんのようになってしまう八十島にとっては
相当、萌え~でした。

こんなお土産チョコもあったりして。

それから焼津でまぐろ三昧をたのしみまして~
いちご食べ放題でたらふく食べました!
朝は雨だったのにすっかり天気もよくなり
若干ぬるいいちごでしたが甘くておいしかったです~!!

今回はおこちゃまも多かったツアーだったのですが
すっかり遊び疲れて
バスでかえりは爆睡です。

か、か、かわいい~!


D社の皆様ありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿