2011年12月13日火曜日

マカオ行ってきましたー!

どうも!
たまにする賭け事って普通勝ちますよね・・・。
ま、別に他でのうんがいいからいいや~って八十島です。

行ってきました!キラキラ&グルメ天国マカオへ!!
こんなのずっとやってると寝る時も頭にぐるぐるぐるぐる~
昼間は遺跡をみたりの観光です。
大砲。
どーーーん !
こんなおかしな人たちもいたり。
なんだか足が長いのね。


ポルトガルワインで「グリーンワイン」って知ってます?
ちょっと、シュワシュワ甘口でレストランでも1本1000円ぐらい。
なかなか、美味しいのでお試しを。




デザートは絶対的にエッグタルト。
1個80円ぐらい。
ペロリと2ついっておきました。

そして、この街のあとは、香港競馬を見に、香港へ移るのです~。
続く~。

0 件のコメント:

コメントを投稿